読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おしゃれ研究所

パーソナルカラー,ファッションについて

【女優さんファッション】グレース・ケリー

女優さんファッション

グレース・ケリー展〜モナコ公妃が魅せる永遠のエレガンス〜」

松屋銀座で開催されていたので行ってきました!

彼女の美しい写真や映画の映像とともに、着ていたお洋服や靴、鞄、アクセサリーを見ることができました。
ファッション展示がメインなのか数もたくさんありました。ウエディングドレスもありましたよ!

昔の女優さんやプリンセスのファッションって本当に素敵ですよね…(♡▽♡)

グレースケリーのようには到底なれませんが、素敵なファッションは参考にしたいところ。現代でどう取り入れられるか考えてみたいです。
ひとまずパールを!と思い以前に自分で作ったパールのピアスとネックレスをしてみました(^_^)

…うーん……冠婚葬祭!
素敵な付け方を見つけたいなー