おしゃれ研究所

パーソナルカラー,ファッションについて

妄想ロンシャンオーダー

ロンシャンのル・プリアージュ、便利ですよね。
軽くて、持ち手など少し革が使ってあるから適度にきちんとした雰囲気もある。
1日に何人も持ってる人を見かけます。(それが欠点か?)

私も2つ持っています。旅行に便利な大きめのものと、お財布や携帯、ポーチなど必要最低限のものだけ入る小さいもの。中間サイズを一番よく見かけますが、使いやすそうです。

時々2色使いのものを見かけるのですが、あれはオーダーのようですね。

オーダー…いい響きだなぁ(^_^)☆
やりたい…!

具体的な購入予定はないですが、オーダーするならどんな配色にするか妄想してみました!
実際に該当色の革があるのかは不明ですが…こんなのあったらいいな〜☆

大きめサイズ
☆バーガンディ×ブラック
旅行用に使いたいので、黒のキャリーケースと合うように。
☆ピンク×オリーブグリーン
単純に好きな組み合わせ。オリーブやカーキのワンピースを着て持ちたい。

中間サイズ
☆紫×アイボリー
紫と黄み系は合いますね。アイボリーと合わせると女性らしくなる気がします。
☆チョコレート×ベージュ
土台色でもバイカラーだと少し華やか(^_^)

小さいサイズ
ターコイズブルー×アイボリー
☆ベージュ×アッシュローズ
可愛い系で!

色合わせを考えるの楽しいですね。全て革のタイプのオーダーも出来るようなので、そちらも気になります。持ち手やショルダーストラップの色も選べるようです☆