
おしゃれ研究所

パーソナルカラー,ファッションについて

ショートカット×パールピアス

個人的萌えファッション!

ショートカット、ショートボブ×パールピアスが好きです♡

片側だけ耳にかけていて、その耳にパールピアスが付いてるのがとても好きです。

前髪なしだと更に好き。

長めの髪型と比べると、ショートカットは活動的に見えますよね。
そのショートカットからコンサバなデザインのパールピアスがちらりと見えるのがとてもよいです。

芸能人だと滝川クリステルさんがよくされていて素敵です!

f:id:kana123456:20161003211508j:plain

ギャップ萌えのひとつなのでしょうかね?
ロングだと想定内というか、当たり前にはまる組み合わせなので驚かないといいますか。

逆にロングでふんわりパーマ×かっこいい印象のピアス(フープピアスなど)もよいですね!