おしゃれ研究所

パーソナルカラー,ファッションについて

パールアクセサリー・デザインマップ

パールって柔らかいぼぅっとした光が綺麗ですよね。

好きなのはほんのりピンクを感じる白のパールですが、
私はイエベなので黄みのあるパールにしています。

パールは上品さときちんとした雰囲気を足してくれますが、デザインでその分量が変わるのではと思っています。
フォーマルなものはしっかり足してくれて、カジュアルなものはさりげなく足してくれます。

デザインマップを描いてみました。

f:id:kana123456:20161010223328j:plain


パールも色々ですね。
カジュアルな恰好な時にあえて正統派のクラシカルなデザインを付けるのも素敵だし、
シンプルできれいめな恰好にカジュアルなデザインつけるのも、きちんとし過ぎずいいですね。