おしゃれ研究所

パーソナルカラー,ファッションについて

秋のメイクパターン

イエローベース秋のメイクを何パターンか考えました。(^_^)

 

①ゴールド×ピーチ×オレンジ

定番メイク。茶色とゴールドの目もと、アプリコット~ピーチのチーク、リップはオレンジ~ダークオレンジ。

f:id:kana123456:20161025203610j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②ブラウン系×レンガ~レッドブラウン

秋冬にしたいメイクです。秋冬はレンガ色を付けたいです。レンガ~カッパーレッド。素敵な色です。華やかさもあるし、絶妙な色でおしゃれな色だと思います。

国内ブランドだとあまりおいていない気がします。(レンガに限らず秋色って少なくないですか?) 海外ブランドやオーガニックブランドだと赤茶~ベージュが比較的多い印象です。

 

f:id:kana123456:20161025203851j:plain

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③オリーブ~カーキ×ピーチ×アプリコット

挑戦したいカーキ~オリーブ系。ブラウンに慣れ過ぎて他の色は少し勇気がいります。カーキやオリーブでも暗すぎないものを選んで、口元をアプリコット、サーモンピンク、シェルピンクにすると可愛らしくていいと思います。秋ってゴージャスだったり色っぽい色が多いですが、オリーブ×サーモン、シェルピンクなんかはガーリーな雰囲気が出せそうです。

f:id:kana123456:20161025204144j:plain