おしゃれ研究所

パーソナルカラー,ファッションについて

【本の感想】「美人百花」にパーソナルカラーと骨格診断の記事発見!

 

美人百花(びじんひゃっか) 2017年 02 月号 [雑誌]

美人百花(びじんひゃっか) 2017年 02 月号 [雑誌]

 

 

付録のTOCCAのポーチが欲しかったのと、深キョンが好きなので買ってしまいました。

深キョンは表紙&巻頭メイク特集。メイクはほぼメナード製品のCMでした。そういえばイメージガールしてますね。表紙裏のメナードの見開き広告はとっても素敵でした。(ロマンスタイプ的な衣装を着てますね。)

 

表紙と付録目的だったので中身は読み流してたのですが、中盤くらいにパーソナルカラーと骨格診断の記事がありました!

読者モデルさん3人、ストレート、ウエーブ、ナチュラルが横に並んだ写真もあって比較が出来てわかりやすいです。タイプ別のコーディネート紹介も。

 

カラーやデザイン診断が好きな方は楽しいと思います。